しろめしを炊きました。

*昼ごはん*

牛豚50%合挽き肉たっぷり!

香辛料入れて自家製麻婆豆腐🔥を仕込みました。

 

 

 

 

具だくさんみそ汁

冷蔵庫の余ってる野菜を使って具だくさんに。

 

 

 

 

 

ブリ大根

少しかたくなってたけど味しみしみ。

 

 

 

 

 

プロテインも飲んで栄養バッチリ👌

 

 

 

 

 

*きのうの晩酌*

ドラッグストアで買い物してコンソメBIG

割り箸でいただきました。

 

 

 

 

 

30%引はあまりときめかないけど250円弁⤴︎

自分以外の人が作ったものを食べたくて。

 

 

 

 

 

オムライス弁当で🍺一杯やりました♪

 

 

 

 

 

常備菜のガーリックバターじゃがいも

〆にそうめん食べました←食べすぎ

ごちそうさまでした🙏

良い日曜日を♪

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→