昨夜の帰り道は23号ではなくめずらしく1号線。
ジム近くにあるなか卯さんへ立ち寄る。

カツ丼 590円税込

これが食べたくてね。

なか卯のこだわり卵がお気に入りなんです。

ささっと食ってサウナ♨️入りたくて。

 

 

 

 

久しぶりのカツ丼は⤴︎

甘い出汁の効いたとんかつがまたいい。

がぶりと頬張る。

 

 

 

 

 

きめては卵だよね。

ささっと掻っ込みサウナへ。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

湯上がりに塩さば焼いて淡麗🍺で一杯。

塩さば身がトロトロで皮まで旨いです。

 

 

 

 

 

〆にチャルメラしょうゆ

 

 

 

 

 

*きのうの〆*

・チャルメラしょうゆラーメン

・炊き込みご飯

・黒ラベル

 

 

 

 

生たまご、もやし、ねぎ。

海苔のせるの忘れてた。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

*朝ごはん*

シーチキンしょうゆマヨ七味唐辛子。

 

 

 

 

ロールパンといただきました。

本日は、ウチで雑務、仕事、家事です。

良い1日を♪

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→