*朝ごはん*

すき焼きの残りものですき焼き丼。

 

 

 

 

 

ど真ん中に生たまごをど〜ん!

うまかったー

 

 

 

 

紅ショもぴったりでした。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

朝から大葉の花を摘んで

 

 

 

 

スウィーツバジルも摘みました。

 

 

 

 

 

本日、刈谷にて。

バケットにサーモンクリームチーズのせて

自家製バジルをそえました。

 

 

 

 

陶芸の先生が見学され、

講座後、打ち合わせ。

ギリギリジムで♨️

からの帰宅でした。

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→