歯科で治療を終えて、

同じショッピングセンター内にあるサイゼリヤさんでランチしました。

調子に乗ってうなぎ食べようか迷いましたが

ハンバーグにしましたよ。←堅実

おぉ

なんて美しいハンバーグなんだ…

ハンバーグ食べたかったんだよねー

つい作りそびれてました。

 

 

 

 

オニオンソースのハンバーグ牛100%⤴︎

 

 

 

 

 

 

オニオンハンバーグランチ 600円税込

つい最近まで、ハンバーグに目玉焼きまでのって

ワンコインだったなんてね…

増税モンスター氏⁈、増税メガネ氏⁈が国会で答弁してたけど…

もう自民党はよくねぇ

って雰囲気

 

 

ハンバーグをめしにのっけてるだけで

幸せです(*´∇`*)←安上がり

 

 

 

 

 

肉をめしに放つ

芸術的なビジュアル⤴︎

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

*夕ごはん*

ハヤシライス

ウインナー、ベーコン、白身魚フライのせ

 

 

 

 

 

ウインナー入ポテサラ

 

 

 

 

 

ハヤシライスはテンションあがります⤴︎

 

 

 

 

 

 

・ハヤシライス

・ポテサラ

・お揚げとわかめのみそ汁

・ヨーグルト

お腹いっぱい⤴︎

 

 

 

 

100円のロールケーキをおすそ分けしましたよ。

喜んでくれました(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

今朝からだ液検査でした。

歯科衛生士さんがギャルで超心配でしたが

誠実な対応をしてくださり、

一度も嘔吐反射はなく

自信に繋がりました。

説明もキチンとわかりやすくて

ありがたかったです🙏

その後、気分が良くなり、仕事も捗りました。

 

 

歯磨きセット持参で歯磨き指導

だ液検査 11,000円保険外←うなぎ食えたよね

こんな大変な思いをするなんて…←いまさらね

歯磨きしっかりしよう。

加藤茶さんも言ってたしね。

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→