お楽しみの夕ごはん。

*夕ごはん*

・トマトチキン

・しめじと舞茸の和風パスタ

・白菜シーチキン和え

・ワンタンスープ

・めし

いただきます🙏

 

 

*トマトチキン*

チキンが柔らかくてトマトの酸味が程よい。

パスタに絡めても旨いと思う。

 

 

 

 

*しめじと舞茸の和風パスタ*

やさしい味わいで後味がいい。

 

 

 

 

 

*白菜シーチキン和え*

こうゆうシンプルなのがいいよね。

 

 

 

 

 

*ワンタンスープ*

ピリ辛白菜入り。

 

 

 

 

 

ワンタンごはんと洒落込み

ピリ辛だからめしともバッチリ⤴︎

 

 

 

 

 

めしにのっければなんでも

そこそこ旨くなるけど、こうゆう素朴さが好み。

 

 

 

 

 

トマトチキンライス

めしの糖質がプラスされて旨さ倍増⤴︎

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

北海道チーズ蒸しケーキを冷凍

 

 

 

 

 

冷凍すると食感がしっかり楽しめる。

甘味が後から追いかけてくる感じ。

おやつにぴったりでした。

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→