朝風呂deモーニング

モーニング 150円税込

※平日はモーニング無料なんですよ☝️

 

 

 

 

桃山の湯♨️さん

ジム通う前は回数券を購入していました。

 

 

 

 

 

平日、モーニング無料

サービス満点のスーパー銭湯♨️

 

 

 

 

 

週末は、モーニング 150円


 

 

 

 

生野菜サラダにたっぷりドレッシング

アイスコーヒーもね

 

 

 

 

 

トースト焼いて

マーガリンたっぷり(*´∇`*)

トランス脂肪酸もたっぷりや←やばくね

マーマレードも塗布

 

 


 

サウナが激混みで💦

ジムの皆さんのマナーがいいのに

気付く日となりました。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

*朝ごはん*

早起きして、モーニングの前に食べましたよ

・めし

・みそ汁

・焼鮭

・山芋とろろ

・白菜漬け

 

 

 

焼鮭

ええ鮭は

うまかったです🙏

 

 

 

 

 

*昼ごはん*

仕事しながらめしタイム

わかめラーメンが好物なんですよ。

 

 

 

 

生たまごをぶっこんで完成⤴︎

一味唐辛子は必須だよねー

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→