歌舞伎町の夜は、とにかく肉を欲する夜でした。

和牛ロースと赤星⭐️ビールからスタート⤴︎

 

 

 

 

 

 

血湧き肉躍る歌舞伎町の夜

気づかないまま

知らずにしらずのうちに

不夜城の闇に溶け込んでいる自分がいた。

 

 

 

煩悩の赴くままにそぞろ歩く人々

昼の顔と夜の顔とが交差する

新宿の闇

 

 

 

 

 

焼肉どんどんさんへ

 

 

 

 

 

赤星⭐️瓶ビール

やっぱビンじゃないと正直上がらない⤴︎

不器用に注いだ泡が何気に旨く感じた。

 

 

 

 

 

炭火焼肉ってのは

うれしいですねー

 

 

 

 

 

和牛ロースを塩でオーダー

 

 

 

 

 

和牛極上カルビ

なかなか肉肉しい⤴︎

 

 

 

 

 

エリンギ

こいつを炭火で炙り🍺をチビチビやるのが最高。

 

 

 

 

 

 

炭火のフレイバーがヤケに食欲をそそる。

がぶりと喰らっては、

🍺をゴクリとやる⤴︎

炭火から立ち昇る🔥炎が

まるで道しるべのように

新宿の夜の帷へと誘う

 

 

 

わずかばかりのニンニクを塗布

やっぱニンニクはマストだよねー

 

 

 

 

 

レモンサワー🍋にチェンジして

めしまで頬張る。

やはり肉は、欲望の街、新宿にぴったり!

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

新宿の夜は長い

 

 

 

 

 

 

思いのほか

ヤバそうな路地へと

吸い込まれて行く夜

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→