仕事メールで担当者にチクりと本音を吐露。

本日、トップの方から電話が数回。

めんどくさいから出なかった。

平たく言うと、"もうやんないよ"と言ったことが発端。

ないがしろな対応してるから、

そりゃやりたくもなくなる。

留守電を聞いて夕方、トップの方へ電話した。

謝罪、懇願…

後日、お会いして直接お話ししたいと。

こちらにも今後の方針はあるし、

お願いされて簡単に変わるものではない。

いつまでも仏さまみたいな顔はできない。

以前は、キレたりしてたけど

反省してチクり対応にした。

チクりとやるほうが響くのかな。

*朝ごはん*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト付

 

 

 

 

*白菜とシーチキンマヨ和え*

白菜あまってたからちょうどいい。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

*きょうの弁当*

・白身魚フライ

・CoCo壱監修カレーから揚げ

・玉子焼き

・梅干し←いただきもの

・のりたまごはん

 

 

 

CoCo壱監修カレーから揚げ

半額ゲット⤴︎

とびこがピリ辛でなかなかでしたよ。

 

 

 

 

・タッパー弁当

・バナナ

・みかん

・札幌味噌ラーメン

 

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→