朝から横浜中華街へ

10時過ぎに到着すると空いてましたが

すぐに激混み状態に…

 

 

 

 

 

こんな感じだとゆっくりいられる。

朝一がオススメです。

 

 

 

 

 

お一人さまは、何かと敬遠されがち

このままだと、めし食い逃すと思い

福臨閣さんへ

 

 

 

 

お一人さまは、いろいろ注文できないのが

辛いところ。

セットメニューはありがたいよね

 

 

 

 

 

*芝海老のチリソース定食

青島ビール

 

 

 

 

 

けっこう落ち着いた雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

青島ビールを注ぎ

ほてったカラダに🍺を流し込む

プッハ〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

芝海老チリソース

プリプリ食感でチリも程よい。

めしと一緒に頬張りました。

 

 

 

 

スープも旨いですね

 

 

 

 

 

いろんな種類を食べてみたいけどね

 

 

 

 

 

 

めしにのっけて掻っ込んだり

これが一番うまかったりする

 

 

 

 

 

小籠包と肉焼売

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな肉汁で滋味がしっかりある

こいつを青島ビールで流し込むヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

 

 

デザート

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

パンダまんじゅう

欲しかったけど車で来てないので断念

 

 

 

 

 

茶葉やらお茶漬けやら

チェック

送ってもらおうかな

 

 

 

 

横浜中華街なかなか楽しいです。

良い1日を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→