野暮用で昨日から東京に来てます。

昼めしは念願の永福町 大勝軒さんへ

超有名店です。

 

 

 

 

 

チャーシューメン 1,340円

生玉子 50円

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

リサーチしてみたら、

チャーシューメンに生玉子がマストらしく

 

 

 

 

 

肉まみれをしばし凝視

中央にはメンマが鎮座する。

 

 

 

 

 

 

麺は2玉はありそうなボリュームで食べ応えバッチリ👌

煮干しスープがいい感じに絡むんだよ

 

 

 

 

器もどでかい

こんなに食べれるかな

と思うくらいの迫力

 

 

 

 

 

チャーシューは食感がしっかりあって

咀嚼するたびに旨味が感じられる。

 

 

 

 

 

 

麺を生玉子に潜らせて

ズルズルっと手繰るヽ( ´¬`)ノ

なかなかいい⤴︎

これは東京スタイル?

 

 

 

フードファイトレベルの食べ応え

肉も麺もなかなか減らない

 

 

 

 

 

 

生玉子に肉を潜らせて

がぶりと喰らう←こりゃイケる

 

 

 

 

 

 

途中でコショウを少々加えて味変しましたよ。

お腹パンパン

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

 

なかなかの行列でしたよ

さすがはレジェンド店。

良い1日を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→