炊飯器を新しくしてから

とにかくめしが旨い⤴︎

気分が良くて

久しぶりに曲げわっぱ弁当。

下にめしたっぷり⤴︎

リッチな弁当になりましたよ

 

 

 

 

バナナはほしいよね。

自家製青じそも活躍しましたよ。

 

 

 

 

 

 

小さなピーマンがかわいい

 

 

 

 

 

 

オクラも実を付けてましたよ

 

 

 

 

 

 

*朝ごはん*

・麻婆豆腐常備菜

・めし

・かぼちゃ

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

*夕ごはん*

・さんま塩焼

・いなり寿司

・ネギトロ細巻

・きつねうどん

痩せ細ったさんまだけど

美味しくいただきます🙏

 

 

 

蚊も生きるために必死でしたよ

苦しまないように

一思いに

楽にしてあげたよ

もう二度と

シャバで怯えることはなくなったかな

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→