最近、出不精でひきこもり

あそこ行きたいなと思っても

考えてイメージしてやめる。

陰キャが著しいので、出掛ける訓練してる。

名古屋といえば手羽先だよねー

いつもなら、店調べて写真みて満足して

やーめたとなる。

 

 

 

 

手羽先屋さんへ出掛けたよ

 

 

 

 

 

珍しく生🍺にしましたよ。

これはこれでいいね⤴︎

 

 

 

 

 

手羽先

ええかおりヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

 

 

がぶりと喰らいましたよ

🍺にぴったりですねー

最高

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

炊飯器を新調しました。

朝から炊き立てのごはんでテンション上がる⤴︎

艶々ふっくら炊けてめしが旨いね。

 

 

 

 

 

定番の朝ごはん

 

 

 

 

 

ごはんお替わりしてしまったよ

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

またまた無水カレー仕込みましたよ。

栄養価高いから、これ食っとけばなんとかなる。

・鶏胸肉

・🐷挽肉

・自家製茄子

・自家製オクラ

・玉ねぎ

・トマト缶

・えのき

・ニンニク

・しょうが

あるもので

 

 

カレーライスでもいけるし

パスタにしてもいけるから

常備菜にしとくと便利だよね

 

 

 

 

タンパク質たっぷり

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→