本まぐろ赤身が食べたくて

ご近所の海鮮居酒屋さんへ

混み合うのが苦手なんで

遅がけに訪問

 

 

 

 

沖縄もずく

食べ応えあってね

なかなか乙なんだよねー

 

 

 

 

酸味が程良くて疲労感も緩和される

 

 

 

 

 

 

本まぐろ赤身

価格高騰で値上げはもちろんだけど

カットも小さくなったよ

 

 

 

 

 

でもね

本まぐろは安価だけど

ぶっちぎりで旨いんだよヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

 

 

本まぐろ赤身が旨い

この店は中トロより赤身だな

 

 

 

 

 

 

揚げたて熱々のポテトフライを

ケチャップ付けて頬張る

ポテトフライはアツアツのウチに食べてね

 

 

 

 

 

良いガス抜きになったよ

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

朝昼兼用めし

・冷凍めしレンチン

・具だくさんみそ汁(豆腐、揚げ、生わかめ、ネギ、卵白入り)

・納豆(卵黄、納豆、ネギ入り)

・しめじ、茄子、ネギの中華炒め←常備菜

・たまご焼き←常備菜

・味付け海苔 

 

タッパーめしだけど

栄養満点で

よそで食うよりも断然旨い

最高な朝食でしたよ♪

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→