常備菜de昼ごはん

冷凍ストックしといた無水カレーde昼ごはん

 

 

 

 

*アボガドサラダ*

アボガド食っとけばなんとかなりそう

栄養価高そう⤴︎

ツマミになるしね

 

 

 

 

*豆腐と茄子とワカメとしめじのみそ汁*

具だくさんヽ( ´¬`)ノ

基本的にみそ汁と漬物とめしがあれば

幸せ感じられる⤴︎

 

 

 

 

 

映えるしね⤴︎

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

早朝から仕事して

からのジム活

 

 

 

 

 

 

傾斜MAXウォーキングからはじまり

60分のウォーキング&ラン

いい汗流せたよ⤴︎

 

 

 

 

 

からの久しぶりの昼呑み🍺

雨予報だったから出掛けるのはあきらめたよ

旨いもん食いたかったけどね←ドンマイ

 

 

 

 

 

*きのうの夕ごはん*

・冷凍めしレンチン

・豆腐

・納豆

・のりたま(*´∀`*)

・シャインマスカット←いただきもの🙏

時間ないときはこんなんです←こうゆうのも好き

 

ごちそうさまでした🙏

良い1日を♪

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→