隠れた名古屋グルメといえば

いなやのみそ中華。

うどんのいなや 自由ヶ丘

名古屋のグルメさんなら、たぶん知ってるお店。

 

 

 

 

メニュー

ここ数年間で値上げは顕著。

 

 

 

 

 

みそ中華(大)800円税込

通常サイズでもボリュームたっぷりだが

せっかくなので大にしました。

 

 

 

 

 

こちらのお店は何を食べても美味しい。

尾張旭の店は行ったことないけど。

 

 

 

 

 

脳天を突き抜けるような味噌中華の滋味。

一口頬張ると

目玉が見開き

足の指先がピンっと伸びてしまうくらい

旨味の電気ショックがすごい⤴︎

 

 

 

 

 

なんといっても中華麺。

これはヤバいです⤴︎

加水低めで食感がしっかり残り、

麺にお汁がバランス良く絡むんだよ。

 

 

 

 

幸せな気分に満たされながら

麺を手繰るヽ( ´¬`)ノ

うまいんだー

 

 

 

 

値上げしてから申し訳程度のチャーシューが

付くようになった。

🐷が味噌のベールを纏うという劇場

 

 

 

 

 

一味唐辛子をぶっ込み

たちまち地獄絵図🔥

 

 

 

 

 

 

おもいっきり麺を手繰り

豪快に喰らいました⤴︎

ラーメンとは別物。

唯一無二のうまさです。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

夕方は移動中にめし

チキンバーガー

 

 

 

 

 

タルタルソースで口のまわり

ベッタベタになりましたよ。

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→