今朝はしっかり朝ごはん。

あるもので朝ごはん。

外食したいんだけどね。←気分転換に

 

 

 

 

*焼鮭*

味付け海苔ものっけて。

サラダも食べたくなります。

焼鮭は朝ごはんの王様。

 

 

 

*目玉焼きウインナー*

朝は大葉大根おろしがうれしい。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

*先日の一杯🍺*

🍺6缶パック買ったら付いてきた缶詰。

 

 

 

 

 

YEBISUオリジナルの

畑の肉と牛タンの甘辛醤油そぼろ

 

 

 

 

 

なかなか乙でしたよ。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

昨夜、日付変わる頃、ラーメン🍜食べに

車で移動🚗

深夜なのにどこのラーメン屋さんも満員…

3軒回ってあきらめました。←混み合ってまで食るきしん

スーパー寄って、惣菜パン買って帰宅。

なんだかんだで40分くらい

無駄に走ってしまいました。

土曜日の夜だし仕方ないですね。

きょうは外食で気分転換しようかな

良い1日を♪

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→