用事を済ませお気に入りのラーメンをいただく。

豚骨ラーメン🐷と🍺で自分自身を労う。

自分にやさしくできるのは自分だけだから

がんばってる自分へのご褒美は忘れないでね

 

 

 

 

本郷亭らーめん・名駅店さん

お気に入りのラーメン屋さんなんだよね

平日ランチタイムは、めし、キムチ、漬物が食べ放題だから混み合うけど、

豚骨ラーメン好きにはオススメです⤴︎

 

 

 

 

白湯らーめん(並) 850円税込

700円だった頃、よく来てたよ

げんこつ、スネを10時間煮込んだスープは絶品。

煮崩れしないように2段階仕込みでつくらたスープは、

とろりと濃厚な深みがある。

後味が心地よい一杯なんだよね

 

 

 

ニンニクは生ニンニク(無料)に変更されてた。

以前はニンニク20円を券売機で購入。

ニンニク潰し器と一緒に提供されてた。

 

 

 

 

 

けっこうやばい量だよねー

豚骨ラーメン🐷には必須だよね

 

 

 

 

 

一番搾り🍺をトクトク注ぎ

プッハ〜(≧∀≦)

うまいねー

 

 

 

 

 

最高⤴︎

瓶ビールってところが💯

グラスが小さければ尚嬉しい

 

 

 

 

 

麺はしっかり食感が残るタイプで

噛みごたえバッチリ⤴︎

個人的に好みなんです

 

 

 

 

 

チャーシューは1㎝ほどの厚切りタイプ。

これがうまいんだーヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

 

 

 

味玉もお月様みたいだねー

ビジュもバッチリ⤴︎

ラーメンは見た目大事よ

五感で喰らうんだから

 

 

 

 

ニンニクさまをぶち込み

ここからが本気モード

悦に入る⤴︎

 

 

 

 

ニンニクを麺に直付で喰らう⤴︎

脳細胞が覚醒するのがわかるくらい

ビンビンくるよ

うまかったー

スープも完飲

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

リフレッシュも完了

最近、夜風が気持ちいい

 

 

 

 

 

*きょうの弁当*

・筑前煮常備菜

・炒飯常備菜

・豆腐

・シーチキンまぐろ

・バナナプロテイン

・職人の珈琲←いただきもの🙏

 

 

 

 

もう終わりかな…と思ってたけど

茄子が育ってくれたよ

ありがとう🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→