オクラが育ってきました。

前回のオクラは大きくて育ち過ぎて

少し皮が硬かった。

今回は早めに収穫しようかな。

 

 

 

 

*きょうの弁当*

・野菜ちゃんぽん・ファミマさん

・フレッシュ野菜サラダ・ファミマさん

・冷凍ごはん

・シーチキン

・豆腐

・納豆

 

 

 

あたたかいそばが食べたかったんだけど

冷たいのしかなく、ちゃんぽんにしました。

 

 

 

 

 

 

シーチキンにマヨネーズ、しょうゆたらして混ぜると←旨いよ⤴︎

一味唐辛子かけると最高なんだよね←忘れたけど

シーチキンおにぎりが好物だから

1缶で大盛ごはんいける⤴︎

 

 

 

 

ちゃんぽん食べながらシーチキンごはんを頬張る。

 

 

 

 

 

 

見た目よりも食べ応えありました。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

 

昨日の、ど真ん中祭りは人で賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

にっぽんど真ん中祭り

老若男女踊りまくってました。

 

 

 

 

 

暑いのにみなさんすごい⤴︎

 

日曜日は、出掛ける前に

温水洗浄便座を新しく付け替えました。

新しいのはいいですね⤴︎

明日は朝から健康診断。

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→