今朝、LAMU ラムーさんへ買い出し。

目的の一つは、ラムー名物の100円たこ焼き

PAKU-PAKUさん 10:00オープンで

アツアツの焼きたてが食べられる⤴︎

 

 

 

 

たこ焼き 6個入り 100円税込

ソフトクリームやたい焼きもあり

つい立ち寄ってしまう。

価格は全て100円税込だ。

 

 

 

車内で楽しみにしていた

たこ焼きを朝食がわりに⤴︎

 

 

 

 

 

パックをあけると

鰹節とソースの風味がたまらない⤴︎

食欲増すよね

 

 

 

 

とろとろのたこ焼きは大ぶり

旨いね⤴︎

しっかりタコも入ってる。

こいつで冷たい🍺なんかキュッとやりたい。

うまかった!

ごちそうさまでした🙏

 

 

ついでにLAMUさんで買い出し。

てりマヨバーガー108円税込

これ移動中よく食べる。

コーヒー牛乳と一緒に。

 

 

 

たまごサンド 99円税込

コンビニのサンドイッチに300円払うなら

これもありですよ⤴︎←腹持ちバッチリ⤴︎

パンは、やや厚めだけどトーストして食べても⤴︎

 

 

 

 

本日ウチで仕事の日。

弁当と惣菜とパン←やけ食いしたい欲求あり⤴︎

たまにはこうゆうの食べたくなるんだよね。

安いし⤴︎

 

 

 

塩鮭もお値打ちでした。

 

 

 

 

 

*中華弁当*

なかなか食べ応えあり⤴︎

 

 

 

 

 

中華弁当 213円税込

作り立てであたたかかった。

 

 

 

 

 

辛子明太子、梅干し、胡麻昆布のっけて

ワンランクアップ⤴︎

 

 

 

 

 

*きょうの昼ごはん*

・中華弁当

・ひじき煮

・ポテサラ

・野菜サラダ

・味付け海苔

 

惣菜は、タッパー保存して

何度かに分けて食べる。←経済的⤴︎

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

今朝、マルチを取っ払った。

肥料焼け&気温上昇で萎らせてしまった

無知により

かわいそうなことしてしまった←

余分な肥料を取り除き、水を大量にあげた。

どうか元気になって復活してください🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→