こんにちは☀️

きょうはお墓参りへ💨

なかなか行けなかったからね

四日市ヒモノ食堂さんで早めのランチ

 

5回目の訪問です🐟

のどぐろもいいねー←既に売り切れとるw

 

迷うよねー

 

キンキにしましたよ🐟

 

11:00前到着だけど

そこそこ

大阪から、

いらっしゃったトラックの運転手さんと

相席になり

マスクして世間話しましたよ

やっぱ干物はここがいちばん旨いらしい⤴︎←同感

 

おでん🍢 ヽ( ´`)

 

キンキ定食&おでん2本 1,250円税込

 

選べる小鉢は、いつも大根おろし

 

キンキ

毎度、絶妙に焼き上げてくれるんよ🐟

旨いにー(*≧∀≦)ノ

 

おでん🍢

カラダがあたたまる

ポカポカだでかんてー

 

ガンガン掻っ込みました⤴︎ ヽ( ´`)

ごちそうさまでした🙏
よい一日を♪