こんにちは🌤
久しぶりに博多とんこつラーメン鶴亀堂さんへ
徳重の近くのお店
ずっと来たくて、なかなかタイミングが合わず断念してました🍜
 
昼閉店時間ギリギリに滑り込み
快く迎えてくださった
ありがたい🙏
 
久しぶりすぎて、はりがねで注文してもうた
バリがオススメです
 
博多とんこつラーメン 全部のせ 690円税込
お値打ちなんです👍
 
どん面には、チャーシュー、メンマ、きくらげ、味玉、ネギ、海苔が鎮座
鶴亀堂こだわりの食材を全部トッピングした一品がハイコスパで味わえる❕
 
博多麺独特のコシのある麺と
クリーミーなとんこつスープとがあいまみえる
ずるずるっと手繰ればなんとも芳醇な豚の滋味🐷
 
味玉はトロッとしており、
豚骨の旨味がまとわりつく
劇場型の演出( ´`)
 
チャーシューは
豚骨スープを帯び、
どこからともなく
豚の嗚咽がきこえてくるかのよう…

手向けられた細ネギが
哀愁さえ感じさせる…
慎み深く口中へ運び咀嚼
うまい
 
ニンニクを瓶からすくいあげ
 
 
とんこつの大海原へ解き放つ( ´`)
 
 
ボルテージはMAX(≧∀≦)
麺にニンニク直付でね👍
このときだけは無敵になれる気がする
きっと朝倉にも勝てるはずw
 
替え玉 100円 ばり
お値打ち
 
ピリ辛高菜をのせて貪り喰らう(≧∀≦)
半チャンが売り切れだったのは残念でした
ギリギリだったから仕方ないんです😹
ごちそうさまでした🙏