こんばんは。
きのうは、かなりショックな出来事があり
一日中落ち込んでました。
人生の勉強として、消化しましたショボーン
くやしいぜ👊
松屋長春の羽二重餅
稀少なお菓子を受講者さんからいただきました。
ありがとうございます🙏
 
羽二重餅の中には丹波大納言がたっぷり!
 
 
絹のような柔らかなもちっちりとした
美味しいお菓子でした。
今度、お茶請けにつかってみよかな。
 
差し入れいただきました。
ありがとうございます🙏
 
✳︎きょうの弁当✳︎ 〜メスティン弁当〜
・浅漬けごはん
・生姜焼き弁当
・焼そば
・みかん
いただきます🙏
 
仕事関係から新米いただきました。
浅漬けをのせてシンプルに食べるのが好み。
ごはんと浅漬けだけでもいいくらい👍
 
お米は一粒も残さず食べる派です。
食べ物をいただくということは、
命をいただいて生かされとるってこと。
感謝です。
みかんの皮を慎み深く剥いて、
ごちそうさまでした🙏