こんばんは。
昨日は『中国料理 千琇』さんで昼めしでした。
 
 
港区で用事があり、
お気に入りの中華さんにこられました。
港区といえば、年末に教育委員会の仕事で
講座を担当させていただくことに。
僭越ながらビッグネームの方々と
肩を並べさせていただくことになりました。
おそらくすごい倍率になりそう…
※募集中みたいっす 抽選みたいっす
 
日替りランチ 880円税込
※ごはんお替わり自由
チャーラーにする気満々でしたが、
海老に惹かれてまったわ
 
スープがトロッとして
めちゃくちゃ旨いがね( ´`)
 
 
海老と玉子の炒めもの
玉子がふわふわ♪👍
 
海老がぷりぷりでヤバかった
 
 
12:00前には満席に💦
人気があるのも納得だわ
ディスタンスは、しっかりとられとる


焼売もアツアツ
 
 
黒酢でいただきました👍
🍺と食いたいわ
 
坦々麺のランチセットもオススメです👍
ごちそうさまでした。
 
きょうはセブンイレブンのコロッケとおにぎり。
コロッケの衣はカリカリのクリスピーでうみゃあわ👍
セブンのおにぎりは海苔の塩梅が絶妙!
うまかったです。
 
緊急事態宣言延長へ
愛知で行われたフェス…
同県民として、ただただ情け無いです
大学講座もまた延期になりそうです。
開催できない仕事も増えそう。
更に課題が増えた感じですが
気持ちを切り替えて明るくいこう。