こんにちは。
名古屋は☁時々☀
昨夜から夜釣りにきています🎣
カラダがベトベトして…
三谷温泉 ホテル明山荘さんで♨







入館前に検温&手指消毒を済ませ








1番風呂♨ヽ(^。^)ノ







お茶の無料サービスがありましたよ
厳密には、茶外のお茶です。
ツバキ科ではない、湯で煎じて飲むという総称で🐭






🐟&エサでべとついたカラダは
キレイになっても…
汚れちまった💔は癒えないよ🐭🐭🐭←w







昨夜、州崎港へam1:00到着
人っ子一人おらず、かなり不気味でした💦






明るくなるまで何も釣れず…







・ヒイラギが2匹
・セイゴが3匹
でした…
周りの方は、まったく釣れておらず
ラーメンさんだけ釣れてた(^o^;←めずらしくw





テコテコテコ







キス狙いなのにセイゴばかり…








セイゴ27cmを釣りました🎣( ´∀`)
すべてリリースしました。







こちら人が少なく
海がキレイで気に入りました♪






♨があくまでMacで待機…







朝マック🐭







贅沢せずセブンイレブンの🍙
うまかった(*´∀`)

13:00に名古屋へもどり
洗濯機回してますw
よい1日を♪