※昨夜の『なべや』さん、昼中大行列できてました。
 超絶人気店みたいで、牛肉鉄鍋がだいたい売り切れるようです。
 ラーメンさん、たまたまツイてたようです

念願の『たこ焼き道楽わなか』さんへ。
イートインスペースもあり、
手指消毒用アルコールもあります。
それを拭き取るためのペーパーも用意されてます。
和歌山県もですが、
関西は名古屋よりも、
感染予防対策が手厚いといった印象です。



たこ焼きの焼けるいい香り(*´∀`)
道頓堀は、たこ焼きの激戦区!
どこのお店もハイレベル🐙







おおいり 600円(税込)
わなかの人気味付けが一皿で楽しめる。








・しょうゆ
・ソース
・タルタルソース味付け
・しお




どれも焼きたてでおいしいヽ( ´¬`)ノ







ランの予定が、あいにくの雨☔







エンジョイエコカード














浪花ともあれ…







ラーメンにするか
ミニカレーにするか迷い…
いろいろ食べたいから





ご主人のトークがすごすぎて…
愛知の地名めっちゃ上げて見えた💦
ラーメンさん仕事では、
めっちゃ話しますが、
普段は寡黙なほうで…
どちらかといえば暗いかなw




安くても本格的です。
さすが大阪だ!






ミニカレー 210円(税込)
おどろくほど美味!
大袈裟ではなくほんとに美味い!

「ご主人が、ここは日本一やで
かけでもええから麺食べなあかんで」

言われ


かけそば 170円(税込)
セットにしても380円







あっさりしてて、やさしいお味でした。
名古屋は、濃いめだけど、
大阪は、キャラは濃いけど、
味はあっさりなんかな(笑)
まさかのお腹いっぱいに…
ごちそうさまでした。


熊本・鹿児島の大雨により被害に遭われた方々へ、
心よりお見舞い申し上げます。
今朝、熊本のブロ友さんとメッセージ。
お気を付けくださいませ。