今朝は久しぶりに洗車🚗
2ヶ月振りにガソリン入れた…
それだけ、
どこも行ってないってこと⁉
ハイブリッド車ってこともあるんだろうけど

先日、自粛疲れでラー福行っちまってね
💦
もう、限界だったんで…
暇そうな16:00頃を狙ってね
そしたらスープ調整中でした






背脂しょうゆスープは絶品なんだよね!
ラーメン好きの友人らが地方から
名古屋へくると必ずここに連れてきます←今じゃないよ
ラーメンは、人それぞれ好みがあるので、
賛否両論あるけど(^_-)







ラーメン(野菜多め・麺かため)600円(税込)
初めて食べたのは、中学3年のとき、
熱田祭りの帰りに友達に連れられて
初めて食べました🍜
その頃はバリバリのベジタリアンで💦
もちろん並肉チャーシューは友達にあげたけど

世の中に、こんなうまいもんがあるのか…
と感動したことを憶えてます
ウチに帰ったら、
ライスカレーってドラマがやっててね
鮮明に記憶にある
自分にとっては、そんな思い入れのある
1杯なのです(•ө•)♡

だから、楽しいときも、辛いときも
ここへ来た
ドクターから母が癌と知らされた日も、
母を誘いここに連れてきた
母はあまりにも美味しかったみたいで、
少し鼻をたらして食べてたの憶えてるw
若いころ起業して、
廃業した日もここで1人ラーメン食べたかな

なんか…
ここにくるとゼロになれるんだよね
そして、再び
新たな一歩踏み出せる気がしてね

イオンモールで買出し
こんなん安いん(*゚∀゚)

Stay Home