きのう、いきつけのラドンサウナへ。
普段、着の身着のままで買い物、風呂へ行く。
ヨレヨレの小汚いスエットパンツ、パーカー
帽子、マスク、メガネ…

毎度、風呂屋のおっちゃんに挨拶すると、
鼻でこたえるかこたえないか(笑)
きのうは、
用事の帰りだったこともあり、
キチンと服を着ていきました!

そしたら、いつものおっちゃん…
「こんにちは! いらっしゃい」と、
笑顔だった〜💦
びっくりでした!
この人、ちゃんと挨拶できるんだ〜(笑)

服っていっても、スキニーパンツ、ギンガムチェック。
普通なヤツ。

ヨレヨレで高島屋とか平気で行くラーメンさん
けっこう無精🐭
変装趣味もあるけど…

先日もいきつけの洋菓子店へ和服でいくと、
すべて神対応だった💦💦💦
人は見た目も大事ですね…


きょうも出張サロンで豊田市へ
美容関係の方たちの集まり、
きれいなアトリエでした。
写真は控えました。
着替える場所、時間がないときは、
靴だけ履いて和服で移動してます。
外へ出るときは、雪駄に履き替えますよ!
さすがにw



その後、名古屋へ
教育委員会のお仕事も請け負ってるので、
駐車場で着替えて…
スーツは最近着ないんだよね
似合わなくなったし
面倒だし…💦
ここぞという営業は和服だけどね!




きょう締め切りの原稿を仕上げて、
おでん🍢
・厚揚げ
・野菜天
・玉子
・ちくわ
からしたっぷり!