こんばんは!
















やよいです!


















今週何してたかな〜って考えてたんですけど




















特に何もしてなくて困りました、う〜ん、、


























そういえば!














先週の18日の練習でいずみんとみのんぴに誕プレ貰いました



















写真は撮り忘れたので来週載せますね(((


























今週はテストに追われてました、、













まだ終わってないですが、、





















最後まで頑張ります





























これはオタクした日の私です

















なんかマヌケな顔してますね笑
























そして明日は!

Sweet Girls Party 略してSGP です!!
私たちMake Up, Girls!は
11:30〜12:10に物販
13:00〜13:15にステージ
です!


"前"物販なのでお気をつけください!



















(ソロでも出るのでついでに見てってね)


















それでは!また来週!











💚841💚