新年あけましておめでとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?(終わりかけてますが…!)

 

私は元旦だけお休みで後はお仕事をして過ごしていました。やっとお休みです(๑>◡<๑)

 

 

 

 

せっかくなので自己紹介をしたいと思います!

 

お名前:くれは

呼び方:くれは、くれたん、くーちゃん

担当:みゅーちゃん担当してます。

誕生日:5月22日

好きな食べ物:お肉です(*´꒳`*)すき焼きです!

一応MUGちゃんではリーダーをやっていて、HPの更新も担当しております…!(サボっててごめんなさい)

Twitter:@lightning0522 

 

 

 

普段はPCゲームばかりしています!

主に、OverwatchとかApexLegendsとかLeague of Legendsというゲームをやっています!FPS系が好きです!

アプリだとエピックセブンというものをやっております(╹◡╹)

 

さてさてゲームの話はこの辺にしておきますw

 

 

 

普段はおいしいものを食べることが生きがいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは2日連続お昼の休憩で、会社の近くの神社でやってた屋台の物を食べた写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉が好きなのでお肉多めのお写真も…!

 

 

毎日おいしいお肉が食べたいです。あ、ラーメンも好きです!

 

 

 

 

あとはーお正月といえば福袋!ということで、お洋服の福袋買ったり、年末に髪の毛を青く染めたりしました(今はもうほぼ緑)

 

 


 
 
 
と、こんな感じに生きてます!
 
 
皆さんはおいしいもの食べてますか?
元気ですか?落ち込んだ時はおいしいもの食べてくださいね!
 
 
 
それではっ!(´ч` *)くれは