締め切り 9/22 秋分の日アチューメント「自分の小さな部分を成長させる」 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

本来、人は「心や身体。環境や、するべき仕事。経済活動。」など、全てのバランスが等しく取れていることが理想です。

 

そこに現世的、肉体的な制約や、自分の思い込みにより、そのバランスが取れていないことが通常です。

 

これを、わかりやすく例えて言えば、目の前に募金箱があって100円を入れようとする自分と、その100円を惜しいと思う自分がいて「100円を惜しいと思う」から100円で買えるものを探して買ってしまう。

 

このように一つの行動の中に「善意での寄付をしたい自分」が本来の自分とすると「見たこともない人間のために100円を失いたくない自分」と「100円の代わりに得るものが欲しい自分」という言うなれば「自分の小さい部分」に「本来の自分」があるべき姿が邪魔されてしまうという事が人は多々あります。

 

小さな部分に引っ張られて生きる事は、とても楽な事ですが「その小ささに見合った」ものしか得られない人生ということになります。

 

この「小さな部分に引っ張られてしまう」という状態を秋分の日アチューメントで改善して、本来の自分で「あり続けられるよう」に成長を促し良い形で人生のバランスが「成る」ようにします。

 

 

日時

全2回

9月22日

22時より40分間

23時より40分間

 

予備日

9月23日

22時より40分間

23時より40分間

 

22日、当日に一人の時間が取れない場合には、予備日の23日を使用して下さい。

 

 

料金

10.000円

 

アチューメント時のスタイル

・一人の空間が望ましい

・エネルギーの主な受け取り口は、眉間(みけん)、後頭部あたる(人による・使い慣れている箇所がある場合は、全然違う場合もあり得る)

 

 

他支払い方法は下記ページを参照の上、申込みフォームにてご指定下さい。