今年は経済的に困窮する人が増えると | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

今年の前半に、箱根で神様に「今年は経済的に困窮する人が多いから代理参拝しとけ」と言われて、代理参拝をしましたね。

そんな事もすっかり忘れていた、ここ最近。

 

ある程度、円安が普通になってきたころに突然の円高振れ。そして、株価の大暴落など。

私は特に、何も手を出していないので実感はないのですが。

ああ、これか?と、一応先日、箱根に確認をしに行くと、ここ最近の投資関係によるモノを、ずっと九頭龍さんは言っていたみたいですね。

 

世間では自殺者も出ているそうですが、お客様の中に自殺者は出ていないので、ひとまずホっとしています。

 

困った事があったら相談してくださいね。