特になにかがあったわけじゃないが、不思議な事 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

もう一つのブログ

サイト名変更「夢我一全の心と体の調和:癒しのスピリチュアル&古代日本の秘密

 

 

 

 

満月アチューメント

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日、寝て起きたら手に違和感。

 

見ると何かを握りしめている。

 

見てみると、覚えのないお守りが?

 

 

んー・・・買った記憶も、もらった記憶もない。

 

そもそも、なんで寝てる時に握りしめていたのか?

 

家の神様に聞いてみると知らないらしい。

 

神札の稲荷神さんに聞いてみると「持ってろ」とだけ。

 

椿大神社、三重県の伊勢国一宮ですね。

 

特に顔を出していないって事もなく、なんなら通りがけに行く神社としては一番、行っているかも。

 

椿大神社は、良く呼ばれた人だけが行ける神社と言われますが静岡方面から車で関西方面に向かう途中に位置し、かつ大きく奥まってもいないので車でのアクセスを見れば、ついでに参拝に良い場所にあります。

 

夏が過ぎたら行ってみることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依頼は、こちらから