本が発売されました「霊能者育成マニュアル」「時代を生き残るため霊能者になる」 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

電子書籍で、先行発売

 

紙の本も出るので、良かったら両方買ってください(笑

 

電子書籍

 

 

までデータですけど紙本は表紙、こんな感じ

 

まえがき

 

「霊能者育成マニュアルを手に取ってい ただき、ありがとうございます。このマニュ アルは、霊能者としての道を歩み始めた 方や、既に実践を続けている方に向け て、霊能の基礎知識から実践的な技法ま でを網羅的に解説しています。 霊能という言葉には、時に神秘的で捉え がたい印象が伴いますが、その本質は私 たち一人一人が持つ内なる力とつなが り、世界をより深く理解するための手段で す。古代から現代に至るまで、霊能者た ちは多くの文化や社会において重要な役 割を果たしてきました。その役割は、個々 の能力や経験により様々ですが、共通す るのは「見えないもの」を感じ取り、それを 通じて他者を導くという使命感です。 本書は、霊能の道を歩む全ての人々が、 自分自身の能力を最大限に発揮し、他者 や社会に貢献できるよう支援することを 目的としています。霊能者としての潜在能 力を引き出すことはもちろんのこと、師と なる存在を見つけることも大変重要です。 しかし、現代では人間関係が希薄になり、 適切な師を見つけることが難しいことも 多々あります。そんな状況において、この マニュアルは、霊能者としての道を歩む ための貴重なガイドとなります。 さらに、このマニュアルは教える側の方々 にも役立つ内容となっており、教育のため の教科書としても十分に耐えうる造りに なっています。将来的に指導者を目指す 方にとっても、本書はその道筋を示す手 引きとなることでしょう。 皆さまがこのマニュアルを通じて、自らの 霊能の可能性を広げ、さらには他者を導 く指導者としての道を歩む一助となること を心から願っています。」

 

 

まえがきに付け加えるならば「普通に生きていくことの強さを学ぶ」です。

 

宣伝でした

こんな感じの本です。