セルフワーク・エネルギーの巡りを良くしないと浄化は意味ない | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

note.記事

 

 

 

毎日、暑いですね。

 

体が暑さによって不調も多くなる時期です。同時にイライラや、鬱っ気などネガティブなエネルギーが溜まる時期でもあります。

 

こんな時にスピリチュアルな人が目を向けるのは日常での浄化です。

 

それは塩風呂だったり、ホワイトセージなどでの浄化。

 

でも、ぶっちゃけてスッキリします?

 

しないと思います。

 

日常の小さな浄化自体は、上記のような方法で間違っていないのですが現在不調を抱えている人は「巡り」が悪くなっていますから先に「巡り」を改善しないとエネルギー浄化による排出が上手くできません。

 

おうちや、お昼休みなどにでもやって欲しいのですが

 

あぐらをかいて、両方の足の裏に(土踏まず)手の平を当てて下さい。

 

左手は右足に。右手は左足に。

 

そして、時計回りにエネルギーが流れているイメージをしてください。

 

足→腕→鎖骨→腕→足

 

こんな風に円を描く「流れ」をイメージしてください。

 

最初は体の前面。慣れてきたら背面。

 

背面の場合は鎖骨ではなく肩甲骨を通すようにしてください。

 

巡りが改善されていくと気持ち的に「落ち着いて」いくからリラックス状態になると思います。

 

普段使いにも、やってみてくださいね。

 

 

 

 

 

ととのうみすと

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット