太陽フレアの霊的な影響 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

 

 

ニュースで少し話題になっています。

 

太陽フレアに絡めて霊能詐欺師が良く口にするモノが地震への影響や、終末思想、霊的能力の目覚め、経済的なエネルギーの転換期(=株価などの上がり下がり)等です。

 

気を付けてください。

 

太陽の活発化による人へのエネルギー的影響は、どちらかと言えば「強制的な浄化」です。

 

浄化の浅い深いなどは人それぞれなので、体調に影響が出る人、出ない人がいます。

 

ただ、「悪」影響ではないです。

 

影響が出る人は、体がだるい、関節痛や、降る傷が痛む。集中力が続かない、イライラする、不安感が凄い等。身体的や、霊的なエネルギーの再構築が自身に起きている影響なので、不安や期待に任せて馬鹿な事をしないように気を付けてください。

 

一番気を付けて欲しいのは、浄化が起きるから霊的な能力の目覚めやパワーアップは関係あるんじゃないかと思う人もいるかもしれませんが、太陽フレアの影響はコントロールできない部分の「浄化」ですから、普通に生きている人に普通に起きる事です。

決して霊的なドーピング作用は、ありません。

 

ただ、この「浄化」作用の結果、新しい方向性への切っ掛けが出来る人が出て来るのも事実ですが。あくまで自然に任せてです。

 

変なセミナーなどに、お金を払わないように気を付けてください。