切れたブレスレットの石の頒布 | むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

むがいちぜん(夢我一全)スピリチュアルガイド・相談鑑定・神社や神様徒然話

本業は祈祷師。最近は、お弟子ちゃんが仕事に行ってくれるので副業でやっていた占い師を「電話」占い師に変えて活動中。
スピリチュアルな話、不思議な話、自分の話、祈祷師の話。そして電話占いの宣伝(笑)をメインにブログを、細々と書いていこうかなと思います。

先日の千葉埼玉巡礼が終わった後に、私がが8年近く着けていたブレスレットが切れてしまいました。

 

ゴムが切れるたびにリーディングをして切れた意味を視るのですが、どうやら今回まででお役御免らしいです。

 

少しどうしようか迷っていて石自体のエネルギーレベルは変わらず「私に」合わなくなったというだけ。

 

 

石の選別は、今現在も私の所で急く背板ているブレスレットの材料を調達している、とあるヒーラーさん。

 

その石を、龍神の棲む川に一年間沈めておいたものです。

 

一般の方が全粒を持つとエネルギーが高すぎるので、5粒程度ずつ好きな石を選んでいただく形で鑑定依頼、祈祷依頼などを申し込まれた方にお渡ししようかと思っています。

 

全部で20粒あります。

 

興味のある方はご依頼の際に、お聞きください。

 

 

依頼表・支払方法