☆~笑顔笑顔だよ~☆ | 柴犬の武雅 

☆~笑顔笑顔だよ~☆

こんにちは合格  僕、武雅(むが)ですニコニコ

本日のブログは僕の笑顔特集ですキラキラキラキラ

(え~笑顔だけえー 以前にもあったような気がするし…)

 

 

どうよニヤ

(どうよと言われましても…)

 

 

お気に入りの一枚チョキ

(はいはいニコニコ

 

 

ご機嫌な僕音譜

(確かに口笛

 

 

てな具合でしたウインク

何せ僕の売りは笑顔ですからゲラゲラ

 

 

(へ~そうなのびっくり じゃこの写真はどうしたのかなてへぺろ

あ~ビックリマーク朝の散歩の時の写真だな叫び

だって寒かったんだもんぶー

(はいはいニヤリ

 

 

          今朝の富士山

 

 

じゃ、皆さんまったね~ヽ(^o^)丿バイバ~イ

 

 

僕のブログよかったらここ(にほんブログ村)をポチッと押してね。

よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村