☆~ネエネが遊びにやって来た~☆ | 柴犬の武雅 

☆~ネエネが遊びにやって来た~☆

こんにちは合格  僕、武雅(むが)ですニコニコ

いきなりネエネが遊びに来ましたビックリマーク

久し振りですキラキラ音譜

(ルンルン気分だねニコニコ

 

 

僕の遊び場を紹介しま~すビックリマーク

こっちこっちおいで

 

 

準備OKOK

いざ勝負勝負~ニヤ

 

 

 

ネエネ楽しかったね音譜

何回かキャッチに成功パンチ!

僕の俊敏性は本物だねゲラゲラ

 

 

今日は野球もサッカーもパラグライダーさんも来ていませんでしたニコ

お盆の入りだからかなぁうーんはてなマーク

ネエネはお盆なんて関係なく、ただ僕に会いに来てくれました音譜

今夜は焼肉だーゲラゲラ

ガーン

 

 

じゃ、皆さんまったね~ヽ(^o^)丿バイバ~イ

 

 

僕のブログよかったらここ(にほんブログ村)をポチッと押してね。

よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村