☆~皆早起き~☆ | 柴犬の武雅 

☆~皆早起き~☆

おはようございます合格

 

 

僕、武雅(むが)ですニコニコ

 

 

あちゃ~あせる

先客さんがいましたガーン

早いですね~ぶー

 

 

お邪魔をしてはいけないので、そ~っと退出ですショック

 

 

(またその中に入るのですかガーン

戻らないといけないからねニコ

黙ってついて来るですニヤ

(それはお父ちゃんに言ってくださいてへぺろ

 

 

スポーツ広場に戻って来ましたビックリマーク

 

 

今日は試合があるみたいです野球

凄い人数ですおーっ!

 

 

(謎の生物発見ガーンあせる

 

 

分かってるくせにぶー

僕ですよえー?

 

 

はは~んビックリマーク

泳げる僕の事が羨ましいんだゲラゲラ

ムキー

 

 

テニスコートも大賑わいテニス

大会があるみたいですキラキラ音譜

 

 

じゃ、皆さんまったね~ヽ(^o^)丿バイバ~イ

 

 

僕のブログよかったらここ(にほんブログ村)をポチッと押してね。

よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村