☆~ずぶ濡れだよ~☆ | 柴犬の武雅 

☆~ずぶ濡れだよ~☆

こんにちは合格  僕、武雅(むが)ですニコニコ

グランドコンディション最悪の中何してるんだろ!?

 

芝生の所でリフティングの練習をしてるんだおーっ!

皆上手いな~拍手

 

 

レギュラーじゃない子達かなうーん

土手を駆け登って足腰を鍛えている様ですおーっ!

 

 

こ~んな感じだよ!!

 

 

へへへ~音譜

ボール見つけたですチョキ

 

 

大きさ、噛み心地申し分ないですチョキ

 

 

(今、プシュ~って聞こえたんだけどびっくり

僕にも聞こえたゲラゲラ

 

 

散歩中もかなり強い雨が降りましたガーン

しか~しビックリマーク

帰る時の降り方は半端なかったです叫び

 

 

 

でもってこんな姿になりましたゲラゲラ

覚悟して出かけたので後悔はしてないですウインク

お母ちゃんもそうだと思いますビックリマーク

(うんうんウインク

 

 

じゃ、皆さんまったね~ヽ(^o^)丿バイバ~イ

 

 

僕のブログよかったらここ(にほんブログ村)をポチッと押してね。

よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村