☆~ひまわり植えたよ~☆ | 柴犬の武雅 

☆~ひまわり植えたよ~☆

おはようございます合格  僕、武雅(むが)ですニコニコ

ネエネの所に植えた向日葵がこんなに大きくなりましたヒマワリ

ご近所さんで「どうぞご自由にお持ちください。」ってあったのを頂いて4月頃植えましたキラキラ

この子物凄く大きくなるんだっておーっ!

楽しみだけどちょっと怖いかもうーんあせる

 

 

自然と生えてきたグラジオラスビックリマーク

栄養不足でちこっとショボいぶー

(肥料あげてくださいなニコニコ

 

 

へへへ~

武雅号です車DASH!

 

 

お散歩中雨は降りませんでしたチョキ

持ってる男武雅ですゲラゲラ

 

 

じゃ、皆さんまったね~ヽ(^o^)丿バイバ~イ

 

 

僕のブログよかったらここ(にほんブログ村)をポチッと押してね。

よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村