☆~僕も自粛~☆ | 柴犬の武雅 

☆~僕も自粛~☆

こんにちは合格  僕、武雅(むが)ですニコニコ

サッカーボール見つけたよ~音譜

(でもペチャンコですよびっくり

ちょっと遊んだらプシュ~だってゲラゲラ

 

 

川に流れちゃったらいけないからキチンと片付けますチョキ

 

 

パラグライダーさん気持ちよさそうです音譜

 

 

(ありゃ~ビックリマーク 随分と舌が長いですねびっくり

 

 

いつもならここでジャンプして遊ぶんだけど

しばらくはジャンプ禁止なんですぶー

明日病院に行って先生にOKもらうまで自粛ですショック

OKてジャンプの事じゃないからね、ジャンプは当分の間禁止ですプンプン

は~いぶー

 

 

じゃ、皆さんまったね~ヽ(^o^)丿バイバ~イ

 

 

僕のブログよかったらここ(にほんブログ村)をポチッと押してね。

よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村