”明日は自信作です。” | Peace begins with a smile♪

Peace begins with a smile♪

読書、映画の感想や裁判傍聴の記録、日常の些細な出来事。
100均と観葉植物が、大好き♡
プチプラコーデにハマり中♪

ごきげんよう( ̄▽ ̄)

梅雨独特の蒸し暑い日もありますが
みなさんはお元気でしたか?

実家の様々なことも落ち着き、
最近は限定ラーメンにハマっている
パブロフ合田ちゃんですウインク

励ましのメッセージや
労いのメッセージ等々、
本当にありがとうございました。

もちろんコメントをくださった方々にも
感謝しております。
(コメ返せずにすみません)

さて、暑くても食欲は以前と変わらず
美味しいものが大好きなゴーダです。
(体重が5キロ増えたことは秘密)

ここ2ヶ月半ほど前から
ラーメンの悦びを堪能しております。

ラーメンのせいで太ったわけではなく
これは単純に食べ過ぎorz

痩せようとも思わずに
相変わらず食べまくっています(*´∀`*)

今回はアンタイNOODLSさんに許可をいただいてのリブログです♪

日曜日は限定ラーメンの日でした♪
伺ったのはこちらのお店↓


ゆらんちゃん、かわええな♡

{08A4E820-E624-4A55-AB7D-9AD4D0B99474}

この時点では
まだどんなラーメンが出てくるのかは
想像できません。

お出掛けの予定だったので、
早めに行くことにしました。

そして1番のり( ´ ▽ ` )ノ

食券を買って
さっそくいただきました。

コーンベースのラーメンとは
とても驚きですよね♪

{F4E529AB-B4E3-4AE9-B283-673BC8BFB094}

ね、コーンのトッピングは言うまでもなく
スープが濃厚なコーンベース。

コーンスープみたいに重たくなくて
スーッと入って来ます。

チャーシューは鳥です。
(鳥なのにチャーシューと言って良いものかどうかは気にしない)

クルトンもトッピングされていて大感激ウインク
後をひく美味しさです。

{127521A0-409D-4FE5-AC8C-92475F806029}

麺もスープもススムくんですね♪

1番に並んで食べた甲斐があったってもんです。

珍しくポテトサラダもありました。

{E1443CDB-3220-4E6A-9D8B-D2BA8360039F}

アンタイさんのラーメンは
何度か食べていて
私が初めていただいたラーメンは…

{EB0AFE5E-4EAF-454A-BF12-B63B3EF4A745}

トリュフ♡
温玉♡
とめーぃと♡
チャーシュー♡

麺はもちもち
混ぜ混ぜしながら
(これはまさにパスタではないか!ウマー!)
なんつって
驚きながら食したものです(笑)

もちろん限定ラーメンではないものも食べていて、これがまた美味しいの(*´∀`*)

私、塩ラーメンが大好きになりました♪

残念ながら今度の日曜日の
限定ラーメンには行けません。

別のお楽しみが土曜日から始まるのです♪
そのお楽しみのご報告はまたの機会に。

ランチに行って
Liveに行って
またもや、はっちゃけて参ります♪

裁判沙汰にならない程度に
思いきり楽しみます(笑)

アンタイさんで限定ラーメンを食べた後は
IKEAで家具をじっくり見て
タッパーを買いました。

タッパー(笑)

IKEAのタッパーが大好きなの(*´∀`*)
(みたいな言い訳)

その前には動物園に行って
猿や山羊や鳥をたくさん撮りました♪

久しぶりのキャメラ♡

思いきりブレるんですが
とても楽しめました。

では、長くなると大変なので
今日はこのへんで♪

おっと、名言?(笑)

1つ言わせていただきますと
6月に入ってから
いつ三鷹に行こうかと呻吟していたんです。

で、13日の桜桃忌になってみれば
ちょっと行けなかったりしてorz

これから予定を立てることにします♪

てことで、
名言ではないけれど
今回は太宰治の「フォスフォレッセンス」から。

{A9E24F97-2309-47D0-BABC-5C93BA2F1A0A}


人のことを、
さも全部知っているかのように
滔々と語る人がいます。

けれども前から私も言っているように
人は一面では語れないものです。

角度を変えてその人を見てみれば
別の一面も見えてくるかもしれません。

それでも人は
「その大部分を他の人には全然わからぬところで生きている」ものです。

多分ね(笑)

これは太宰治も断言はしていませんが
彼に代わって私が断言しましょう。

「それは、私のほんの一部分でしかない」

よくね、決めつけられることが多くて
私はそれがとても苦手なんです。

(それは私の一部分、ほんの一部分だよ)

って思うのです。

て、語ると長くなるので
今日はもうおしまい(笑)

これからの時期
夏に向かってまっしぐらですが
みなさんも体調にはお気を付けて。

どうぞ身近な幸せを噛み締めて
笑顔でお過ごしください♡

それではランチやLiveや
はっちゃける予定の土曜日のご報告をお楽しみに♪

ブログの更新が久しぶり過ぎて
書き出しや終わり方に困り果てている
パブロフ合田ちゃんでしたウインク

きまぐれに更新しておりますが
またどうぞよろしくお願いいたします♪

それではまた〜ヽ(*´∀`)

アンタイさん
ごちそうさまでした♡

私の自信作は

{823B111E-D6A4-49A1-B805-23D97C3433D9}


あるま次郎
(キモかったです)