こんばんは、マグです。


更新停止前に、

実は感知極獅子のリンデンバウム”は転職してました。(汗´`Aあせる

体調崩すは、仕事忙しくなるはでほったらかしにしてましたぁ。汗

          Boundary -境 界--リン 転職


今更ですが、その時の写真をUpビックリマークUp!!


”リンデンバウム”と同時に転職した七瀬家のたぬき君”と一緒に

大勢の仲間に祝ってもらいました。クラッカー


Boundary -境 界--転職祭

何度迎えても、転職祭はいいものですね( ´`)



そして、先週土曜からトリスタに復帰して、

薔薇園のクエストを花びら以外完了させて、EP3をスタートビックリマーク

EP3は、あっと言う間でした音譜


さくさく進んで、ローズウィップとガチ勝負に、

この方、非力でした。。。

見た目はすごく綺麗で強そうなのに、チェーンスロー(マスター)で1確でした。

部下は2確なのにね!! 
        Boundary -境 界--ローズウィップ


そして、この方美人ですね。

でも、私にとってある意味最大の敵でした。

Boundary -境 界--ペネトリ

なぜってはてなマーク

だって、大地のネックレスを掘れとおっしゃるんですもん

約1時間掘ったよね・・・でないでないっあせる (ノ_<。)うっうっうっ


掘りものは、サクサク引き当てたいものです。



ネックレスを掘り当てた後、カバリアに会いましたが、

はい、この通りw

会話が終わり、画面が切り替わる瞬間をパチリっとw

写真撮り忘れるところでしたあせる

       Boundary -境 界--ドン


まあ、こんな感じでサクッとクリアーして、


プリッカードリルとカニのカチューシャをげっちゅしましたぁ音譜

これは、お得でした。


             Boundary -境 界--かにかに?


     Boundary -境 界--プリッカー

これで、薔薇園の花びら掘ろうかな(o^v^o)


ここまでで、レベルは138→Lv.150までUpしましたアップ


だらだら、長くなってしまいましたね。今日はここまでです。

Д`)ノまったね~ん。