やっと、仕事も落ち着いてきました。

休日出勤&帰宅21~0時近くとまぁ、ハードでした。

ヘタレ管理人マグです。


Boundary -境 界--へったーれマグ

大変お待たせしてしまいました。

更新もほとんど出来ず。申し訳ございませんでした。


イラストの方は、
描いてくうちに、これは、ひょっとしてボツ絵じゃないだろうか!?
なぁ~んて思いつつも、宣言した以上は完成しちゃる!とまぁ
なんとか完成させることができました。


明日0時にUpしますので、よかったら見てください。
こうした方が、もっと良くなるよってコメント等も
いただけると、ありがたいです。


みなさまのコメントお待ちしております。



トリスタも、徐々にin率戻りますので

ブログの更新も上がると思います。

ご心配おかけしました(汗´`Aあせる

これからも、どうぞよろしくお願いします。