うれしい特典です音譜


経験値4倍

TM経験値4

伝説ユニーク装備のドロップ確率が4倍


順番にですが、

5月12日までつづくそうです。

詳しくは、こちら



では、本日の記事です。


普段は

仲間と雑談の他、かわいいうさことお友達になることをメインに活動し

クエストと狩りは、まったりしてます。


しかし、

こんなに良いイベント特典でLv.を上げないで、いつ上げます!?


 今、今ですよ!今のうちにLv.上げてしまえば、

 今年残りはカバリア全土のうさこさんとお友達になることに

 集中できるじゃありませんかっビックリマーク


はい、よこしまな発想ですいませ~ん(*´σー`)



そんな、よこしまな気持ちでLv.を上げることに

必死こいてるとは知らずに

ギルドの皆さんが手伝ってくれましたぁ。


ギルド『おしくらまんじゅう』のみんなビックリマーク ありがとうー!!


ゴーストブルーのBOSSへ続く断崖

2PCを駆り、サブ断崖入り口で待機

メイン仲間狩りに専念して、

サブに経験値を吸わせる協力プレーをしてくれました。


Boundary -境 界--断崖

あっという間に、サブ2キャラが、110代から120代にLv.Upしましたアップ


詳細は、以下のとおりです。


『リンデンバウム』 1144感知極 獅子 :ベースLv.126 TMLv.106 

   Boundary -境 界--リンデンバウム126 TM106  


『ソルティ・ドック』 4114攻撃極 兎 :ベースLv.123 TMLv.100

   Boundary -境 界--ソルティ123 TM100





そして、
MUG-7も、とうとうLv.200になりましたぁ。


Up時のSS忘れたので、

バケツ(Lv.200装備のミトラ)を被って記念撮影音譜


     Boundary -境 界--バケツかぶれた

うさぎを手に持ってるのは気にしないでください。

後になって気づいたなんていいませんよ(/ω\)はずかしあせる



後日

ギルドの頼りになる仲間たちに

スノーヒル廃鉱のPTクエストに誘ってもらい

ベースLv.ともにTMLv.もぐ~んとUpアップ 



レクス(レクちゃん)梵天花(梵ちゃん)

マグロ兼アタッカーもしてくれたので、

なんと、15回目TMLv.7Upしました!! 


(ベースLv.204 TMLv.230になりました)
Boundary -境 界--廃鉱 TM7Up レクス・梵天花

本当に、みんなには感謝してますm(_ _)m



いつもありがとー!!




読者の皆様へ

大変申し訳ございませんが、

イベント中の間、ブログ更新が

まったくではないですが疎かになります。

本当にごめんなさいm(_ _)m