皆さんは、どう思いますか!?


ほんと、この顔見たら 思わず緩んでしまう自分がいます(*/□\*)きゃ


Boundary -境 界--うし4


SPフィールドだからかはてなマーク お花見モードだったからか!?

いつも以上に可愛く見えてしまったレクス君 おうし座レタスと、たまに読むビックリマーク


この寝顔は、反則ですラブラブ

Dot絵師に感謝合格


右にいるうさこさんは、ちるちゃん ウサギ

黒服2次うささは、これまた可愛すぎる!! 


シッポが、強調されてイインダヨっ音譜
お見せできなかったのが残念ダウン



おっとイケない。

今日のメインは、うし君なんですが、


皆さん見たことありますかはてなマーク


ドリルで掘りミスした時の2パターンのエモーションビックリマーク


実は自分、はじめてみました(´ω`)ゞ


 Boundary -境 界--うし3
涙ぐむうし君、とっても悔しそうだけど、かわいいじゃなぃドキドキ


こちらは、ぱっと見アレですが、よく見て見てっビックリマーク


Boundary -境 界--うし2


ちょこっとだけ見えるんです。前歯が目


帽子はずしてもらえば良かったぁ。。。


これ顔全体見れたらきっとかわいぃよラブラブ(ρ

Boundary -境 界--うし

2次うし君、侮りがたしです。


゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。



お話は変わりますが、

今後のイラストの構想が浮かんだので、ここにメモします。

(まだ描いてまいせんけど、イメージは出来上がってますあせる


① 『 I can fly♪ 』 

  青空を背景に、飛び降りてくる元気な獅子っこです。
  


② 『 いぢめてやる! 』

  龍っこです。 "  "は、イメージですw 

  題のとおり、いじめっこです(笑

  かっこいい系希望の方は、あらかじめ"ごめんなさいm(_ _)m"


④ 『 陽の当たる木の下で 』

  2キャラ描きます。どの組み合わせかはてなマーク

  どんな絵かはてなマークは、下絵ができるまで秘密です音譜

  柔らかいタッチで描けたらいいなぁ(o ̄ ̄)oワクワク



④ 『 赤と黒 』

  赤服の2次ひつじ 美形を予定。

  難易度高いので描けるかどうか・・・

  自信ついてから描くと思われます。



以上は、順番変わるかもしれませんが描きます(o^v^o)


あと、途中遊びイラストお祝いイラストも描くかもです。

ほんっとーに、のんびり描くので、どうぞ気長にお待ちください。


゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。