お待たせしましたぁ~ビックリマーク


本日は、
星TSプレイヤーキャラ写真集 for ファンタジアサーバー星


    フォックスですぅ流れ星

    モデル数は、8名とかなり少な目になってしまいましたあせる
    フォックスは、よく見かけるので

    大勢のモデルを期待していたのですが

    最近はPvエリアにも見かけないぐらいですねぇ。残念。

    でも、めげないビックリマーク

    フォックスだって、かっこいい・かわいぃって子がいるってことを

    証明いたしましょう。


では、ご覧くださいませぇ音譜



【2次職】



Boundary -境 界--あみんんさん  Boundary -境 界--ぐにゅさん
『あみんん』さん            『ぐにゅ』さん


Boundary -境 界--はがくれさん  Boundary -境 界--やごころさん
『はがくれ』さん             『やごころ』さん


Boundary -境 界--胡蝶花さん  Boundary -境 界--八雲天狐さん
『胡蝶花』さん             『八雲天狐』さん



Boundary -境 界--梵天花さん
『梵天花』さん



【1次職】



Boundary -境 界--エメルラルドさん

『エメルラルド』さん


予測はしてましたが、基本職のモデルはいませんでした(汗´`Aあせる

フォックスが、結構洋服のカラーいいんですよねぇ。

それに比べて、獅子の2次服のショボさが残念です。

次回はいよいよ最後、4/19(日)ねこ写真集ネコになりますビックリマーク

ねこ好きファンは、大勢いるのでいいモデルさん探しに頑張りますっ!!

ではでは音譜