眼帯 とうとうGETしましたービックリマーク


Boundary -境 界--眼帯マグ


ながかった~(汗´`Aあせる



実のところ、"だし巻き"さん(以下、だしちゃん)に

破格で譲っていただきました。


ありがたや、ありがたや \(*^^*)/


だしちゃんが言うには、幸運合成が乙ってるからと言うことでしたが・・・

Boundary -境 界--眼帯

自分だったら、こんな数値出たかどうか (-_q )ん~無理くせ



2slで最低でも+20は欲しいところだったそうです。


んー、そう言われれば欲しいかも (゜ρ゜)


ネイトの機嫌が良くなったら
自分も秘薬でリトライしてみようかな音譜


今は、GET出来たことに感謝と、わっちょーぃな喜びでいっぱいです。

ありがとー合格