前々から、沼クエをちびちびこなしてた

非課金特化羊ヴェアトリエルおひつじ座


Lv.166にもかかわらず、EP3をクリアーしてませんでしたあせる


それを、七瀬様ゆのちゃんルイちゃんに言ったら、

護衛してくれるとのことで、お言葉に甘えることに(*v.v)。


ホムンクルスもろくに狩れないヴェアトリエルでしたが、

3人の心強い護衛のおかげで、

モンクエも余裕でクリアできました。


そして、ローズウィップと勝負ビックリマーク

圧勝でした。

(手下の方が、まったく歯が立たず無視してましたけどあせる

Boundary -境 界--ローズ


それから、大地のネックレス堀りの間も、

雑談しながらだったので、苦も無く掘り出すことができました。(o^v^o)


Boundary -境 界--ネペトリ


こうして、無事EP3をクリアすることが出来ましたぁ。


一人じゃきっと、まだまだ先送りにしてたことでしょう。

ましてや、ひつじで掘るなんて・・・


手伝ってくれた3人に感謝してます。

ありがとうクローバー m(_ _)m